ようこそ! 恵庭市立和光小学校のブログです!

2016年2月15日月曜日

先週の様子

お知らせが遅くなりました。

先週の10日(水)にあおぞら学級のみんなで、
校外学習の一環として、
札幌ゆきまつりに行ってきました。
いろいろなアトラクションに挑戦して、
楽しかったようです。

また、12日(金)でスケート学習が終了しました。
「もっと、やりた~い!!」
「もう,終わっちゃった!!」
という声が、子どもたちからきこえました。
スケート学習期間中、大きなけがもなく、
みんなスケートの腕を上げたようです。

低学年のお手伝いに来ていただいた、
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

ゆきまつりにて
閉鎖後のスケートリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿